17年度 第4回 7月1日 講話「私たちの社会貢献、世界貢献は如何にあるべきか」
 轄ヲr組 取締役会長 鴻池 一季 氏

 鴻池組は会社創設以来、「誠実・懇切・敏速」を社是として社会の発展とともに歩んで参りました。130有余年を経た現在も、常にこの気持ちを忘れず、お客様に満足いただける価値を提供していくことが何よりも大切であると考えています。

 十年前の神戸の震災復旧やタンザニア・モンゴルでの海外経済協力工事等、職業を通じて経験したことや、体験に基づいた考え方をお話しさせて頂きたいと思います。
ダウンロードで講話を聞く ダウンロード方式にしております。ご自分のパソコンに一度ダウンロードしてからお聞き下さい。
 15.0MB (講演時間:1時間41分25秒)
エクスプローラ ブラウザでインターネットを閲覧しておられる方は、上記「ダウンロードで講話を聞く」にマウスポイントを当て、右クリックで「対象をファイルに保存」を実行し、ご自身のパソコンに保存の上、ご覧下さい。便利です。
ストリーム方式で講話を聞く リアルプレーヤーを通してのストリーム方式です。
    講演時間: 1時間41分25秒

お持ちのパソコンにリアルプレーヤー(リアルワン)がインストールされてない方は、ここをクリックし
案内に従いアクセスし、インストールしてください。


月例金曜講話トップへ戻る