RealPlayer One のインストール 

従来のリアルプレーヤーベーシック8から
すべてのデジタルメディアにと、進化しました。
RealPlayerの最新バージョン「RealOne」

無償版

〔Windos版 ダウンロードの仕方〕

http://www.jp.real.com/
上記、リアルプレーヤーへのアクセス
上のリアルオーディオのホームページアドレスをクリックしてください。
新しいウインドウで開かれますので、ウインドウの隅をドラッグし、
小さくした2つの画面を平行に並べて実行されると、便利です。

以下、順を追ったダウンロードのしかた


画面上部の赤枠、プレーヤーをクリック
 無償版 ダウンロードをクリックする。
ディスクトップ上にこのような画面が出てきて、ダウンロードが開始される。
承諾をクリック

次へをクリック

OKをクリック

OKをクリック


完了をクリック


続行をクリック

以下、お試しを含んで有料の案内図がでてきますが、キャンセルを押して下さい。
ディスクトップ上に「RealOne」のアイコンが自動的に作られる。
以上で、映像を見られる環境は整いました。尚、ほかに現れた[リアル]のアイコンはゴミ箱に捨ててもかまいません。
久城寺のホームページ「秋田の四季」など、ご自分の接続速度に応じて見たいものをクリックしてください。リアルプレーヤーが自動的に連動して映像の画面が現れます。
ご苦労様でした。

もしも古いバージョン(リアルプレーヤーベーシック8)等の「リアルプレーヤーが自分のパソコンにインストールされている場合は
インストール作業中に上書きの表示がされるので[OK]をクリックして続行してください。

久城寺トップページへ戻る